Le Ciel Bleu

外国語を学んで、旅と人生をもっと豊かに!旅を楽しむための多言語学習ノート

Native Campトライアル

オンライン英会話は、DMM英会話を時々使ってきたけど、別のサイトも試してみたいと思って、以前から興味のあったNative Campのトライアルレッスンに申し込んでみました。

 

昨日はよく使い方がわからないままテーマは自己紹介を選び、

「初めてのレッスンなのでこのサイトの使い方がよくわからず・・」と言ったら、先生が教材の選び方など教えて下さって助かりました。

 

そして、今日はDaily Newsを選んだら、いきなりレベルが上がった!

リスニング問題、スラッシュリーディング、ディスカッションと25分の中で様々な練習が出来、非常に満足!

 

Native Campは1日に複数のレッスンが可能らしいので、今日は2回レッスン受けました。どちらの先生もとても丁寧に対応して下さって素晴らしい!

 

教材ありと教材なしのフリートーク、しばらく1日2回のペースでやってみようかな。