Le Ciel Bleu

外国語を学んで、旅と人生をもっと豊かに!旅を楽しむための多言語学習ノート

plotter タワー

plotterを最初に購入したのは半年ほど前。

すっかり気に入ってしまい、現在はサイズ違いで5つになりました!


plotter沼にはまる人が多いと聞くけど、私もどっぷり浸かってしまったという訳です(^^;

上から順に

・M5(ブライドル・ブルー)

・M6(リスシオ・ワイン)

・ナローサイズ(プエブロ・ネイビー)

・バイブルサイズ(ホースヘアー・ブラック)

・A5(シュリンク・グレー)

 

f:id:lecielbleu18:20220401090022j:image

スリムリングでノート感覚で持ち運べて使えるところが非常にいいですね。

革の種類も色々あるので、気が付けばほぼ全種類制覇?!

 

お値段はそれなりにするので、私は新品で買ったのはM6のみ。

あとはフリマアプリにお世話になりました。

 

どのサイズの手帳も気に入っていて、毎日眺めては惚れ惚れしていま

す。(もちろんどれも稼働中です!)

f:id:lecielbleu18:20220401090028j:image