Le Ciel Bleu

外国語を学んで、旅と人生をもっと豊かに!旅を楽しむための多言語学習ノート

10年日記

4月は新学期・新生活のスタート時期。

桜も満開で、気分も上がっているので、何かを始めるには絶好のチャンス。

 

10年日記を始めるのもいいタイミングですね。
私は昨年から10年日記を書き始め、今年2年目に突入。

去年の今頃はこんなことがあったな・・と懐かしく思いながら今年分の日記を書いています。


とはいえ、去年は書いた日の方が少なかった。

今年は、朝活の一環として書く時間を設けたのでうまくいっている感じです。
何かを続けるには、そのための時間を確保するのが大事ですね。

 

 

こちらは5年日記だけど、4月始まりなのでこの時期から連用日記始めたい人にはピッタリかも。

こちらも素敵なデザインで、日記を開くたびにわくわくしそう!